さっちょめんは咽び泣く

ゆるーいブログです

最速風神拳 後編

こんちくわ。 さっちょめんは咽び泣く ことサトです。 最速風神拳の練習がしたく やる気MAXテンションMAX だったわけですが。 練習したかったわけですが。 そうなんです。 まさかの LPボタン壊れてて 一切反応せず。。。。。 ざけんなwww 2クレ先行で入れな…

最速風神拳

こんちくわ。 さっちょめんは咽び泣く こと、サトです。 今日、鉄拳で最速風神拳の練習をしようと 普段はいかないゲーセンにいきました。 遅めの時間帯だったので 空いてるかなぁと やる気満々!で行きましたよ。 行ったら誰も座ってなくて 練習のテンション…

鉄拳7

どうも、こんちくわ サトです。 最近、鉄拳に参戦しました。 フェン使ってるけど ドラグノフのガン攻めに ボコされる今日。 キャラ変しようかなぁ 一八使ってみようかなぁ キャラランクとか一応見てみたけど Sランキャラとか使う気になれないし。

初めてのブログ

今更だが、ブログを始める。 まぁ遅い事! だが、しかし アフィリエイトとやらを 試したくなってしまった今日この頃。 // ]]> 利益が出たら 全部、格ゲーに注ぎ込みますわん バーチャ勢からスト勢になり 今じゃ鉄拳に参戦したら軍資金が 足りんですわい。